bihada_damon

お肌のお勉強です🌹

『脇役なんかじゃありません』意外と色んなことに使える綿棒の裏技。

家にあるけど、あんまり綿棒使わないかも。

 

そんな

貴方に朗報です。

 

上手く使えば節約にもなるかも…?!

 

どれも簡単に試せるものばかりなので、

早速今日からやってみて下さいね♡

 

 

 

①角質が取れる

f:id:onogridayone:20200218180318j:image

小鼻の角質にお悩みの人も多いのでは?


パックやケア用品も沢山あるけれど

綿棒を使えばお金をかけずに小鼻ケアすることができます♡

 

ホホバオイルやココナッツオイルなど

綿棒に染み込ませて気になる部分にくるくると転がせばOK。

 

とっても簡単ですね☺︎

 

 

②メイクオフもできる

f:id:onogridayone:20200218180616j:image

 

細かい部分のメイクが落としずらいという人は

綿棒と乳液を用意してください!


乳液をつけた綿棒

気になる部分をなでてあげれば

綺麗にメイクオフできます♡

 

f:id:onogridayone:20200218180822j:image

 

綿棒の可能性は無限大。

 

耳掃除だけで終わらせちゃうのはもったいない♡

 

是非、スキンケアにも

綿棒を役立ててくださいね☺︎