bihada_damon

お肌のお勉強です🌹

マシュマロボディの真実?!解明しちゃいます♡

マシュマロボディの本当の意味を知っていますか?

 

それは単に太っている人のことではありません。

 

思わず触れたくなってしまうような

肌の質感を作ることが大切なのです。

 

赤ちゃんのような質感の肌を作るための

方法を紹介していきます。

 

 

マシュマロボディの正解は肌の質感なのです♡

 

 

👩‍🏫 『マシュマロボディはぽっちゃりじゃない』

f:id:onogridayone:20200218191902j:image

 

スタイルもよくてセクシーなわがままボディに憧れる人もいるかもしれません。

 

それより柔らかく触り心地のすべすべな

マシュマロボディのほうが男性にもモテるのです♡

 

👩‍🏫『マシュマロボディになるためには?』

 

■触り心地のいい肌に

 

触れたいと思えるような肌感。
それは

 

しっとりと

ふわふわ

たるんでいない

 

質感の肌のことなのです。

 

👩‍🏫『どうしたらなれるの?』

 

■ゴシゴシ洗うのはご法度

 

なんとなくゴシゴシ洗うのはよくないなぁ

と知っている人はいるかもしれませんが

やっぱりよくないのです。


お肌の角質を傷つけないように

しっかりと泡を立てて優しく扱いましょう♡

 

 

今日はマシュマロボディの真実について

お話ししました☺︎