bihada_damon

お肌のお勉強です🌹

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

メイクで誤魔化し続ける20代汚肌女子がたった28日間で本物のすっぴん美人になる方法

【20代限定】20代で汚肌を化粧で隠し続ければ、 30代でシミシワ毛穴だらけ誰にも見せられないすっぴん地獄決定です 私のブログへようこそ – – – – 20代オトナの女性限定 – – – – 心の準備はいいですか? 今から 汚肌劣等感女のドン底人生からの 逆転方法 あ…

カサカサな唇はモテない。唇ケアのやり方伝授します♡

気がついたら唇が割れていた…。 なんて経験、一度はありませんか? 痛いし、リップメイクにも支障が出るし 早く治したいですよね。 じゃあどうしたらいいの? そんなあなたのために唇ケアの方法を伝授♡ ‍『唇が割れる原因を知っておこう』 ■原因1:乾燥 唇が…

可愛いって言われてる子達の特徴?!それは白さ。

あの子のかわいさの秘訣って…? そう。 それは白さなのです。 白肌を目指す方法として 紫外線対策や保湿ミルクをご紹介します♡ ‍『美白になるためには?』 ■日焼けはNG 徹底的に紫外線をカット! 「曇ってるから日焼け止め塗らなくていいや」 なんてそんな概…

マシュマロボディの真実?!解明しちゃいます♡

マシュマロボディの本当の意味を知っていますか? それは単に太っている人のことではありません。 思わず触れたくなってしまうような 肌の質感を作ることが大切なのです。 赤ちゃんのような質感の肌を作るための 方法を紹介していきます。 マシュマロボディ…

綺麗から遠ざかる?!やりすぎ危険ダイエット

痩せても 肌と髪がボロボロになってしまう危険があるダイエットをご紹介します。 綺麗から遠ざかるダイエットはやめて、理想のボディを目指しましょう! ‍『炭水化物は太るから抜く?』 炭水化物を抜くダイエットは 体重が減らしやすいといわれています。 “…

痩せるだけじゃない。肌まで綺麗になって一石二鳥♡

運動の効果は実は、痩せるだけじゃなくて 肌まで綺麗になるんです。 運動することで、肌を若く保つことはもちろん 肌が若返る可能性が! 運動は美容にとっても効果的みたいです。 痩せやすくなって綺麗になれるなんて とっても嬉しい♡ 日常の運動を もっと楽…

肌が綺麗だと可愛さ3割増し?!肌タイプ別スキンケア

スキンケアってめんどくさくて 手を抜いてしまいがちになりますよね。 『そもそも自分に合うスキンケア用品が分からない。』 そこで 肌タイプ別の特徴やスキンケア方法 を紹介します✨ 自分に合ったスキンケアをして もっとかわいく綺麗になれますように♡ ‍『…

お風呂あがりの保湿リミットはわずか10分?!乾燥知らずの肌になろう♡

こんにちは! みなさんは お風呂上がりの保湿リミットが わずか10分しかないことをご存知ですか? そこでこの記事ではスキンケアを中心に 効率の良いお風呂上がりのルーティーンを ご紹介します♡ お風呂上がりすぐにボディケアをし 髪の毛をタオルドライして…

『脇役なんかじゃありません』意外と色んなことに使える綿棒の裏技。

家にあるけど、あんまり綿棒使わないかも。 そんな 貴方に朗報です。 上手く使えば節約にもなるかも…?! どれも簡単に試せるものばかりなので、 早速今日からやってみて下さいね♡ ①角質が取れる 小鼻の角質にお悩みの人も多いのでは? パックやケア用品も沢…

だめだってわかってるけどしちゃう…ニキビ潰し。その後のケアとは?!

触ってはいけないニキビを 潰してしまった経験ありませんか? そのままにしてしまうと悪化の原因になってしまう可能性も… 『そのあとのケアってどうしたらいいの…?』 そんな悩める女性のために ニキビ潰しのあとのケア についてご紹介していきます♡ ①血や膿…

スキンケアで毛穴撃退?!本気のケア術

こんにちわ! 今日はお肌の悩みでも上位に食い込む 毛穴についてのお話です! 鼻の毛穴の黒ずみが目立って気になる 「いちご鼻」 いちご鼻に本気で悩んでいて 改善したいと思っている女の子は多いですよね。 「改善するにはどうしたらいいの…?」 そんな悩め…

『これほんとに100円でいいの…?』ダイソースキンケアアイテムをチェックせよ

SNSで大人気となった 『uRGLAM(ユーアーグラム)』 など日々進化し続けるダイソーコスメ。 『安いのにめちゃくちゃ使える…』 と巷のインスタグラマーに人気なのです。 実はダイソーには “スキンケアアイテム” も優秀なものが揃っているって知ってました? …

スキンケアは「15秒」が決めてらしい!?乾燥肌さん向け15秒スキンケアのススメ

普段やっているスキンケア もっとスキンケアの効果を高めるには 実は「15秒」がポイントだったって 知っていましたか? 「15秒パッティング」や「15秒ハンドプレス」 などスキンケアにおいて 15秒という時間が美肌に近づくためにも大事だったのです! 今回は…

「帰ったらすぐ寝たい…」ソファ・ベッドでできる、最低限スキンケアで肌をいたわろう♡

今日は帰ったらすぐに寝たい… そんな日もありますよね。 ソファやベッドでできる 最低限スキンケア で自分と肌をいたわりましょう♡ ごろごろしながらできる 拭き取りタイプのクレンジングや オールインワンジェルなどをご紹介します! ☺︎ソファやベッドでケ…

JK必見?!基本のスキンケア方法!

こんにちは! 今回は JK(女子高校生) のためのスキンケアについてお話しし ていきます。 高校生になってから 中学生の時には気にならなかった 『お肌の悩み』 が増えた方は多いのではないでしょうか? • ニキビ • 乾燥肌 • 毛穴の開き etc… お肌を綺麗に保…